ミネラル酵素グリーンスムージー
皆さん、ご存じでしたか?
ナチュラルヘルシースタンダード
って実は、商品名じゃないんですって!
私は知りませんでした!(汗)。

 

じゃあ、私が試したナチュラルヘル
シースタンダードは一体何だったのか・・・。

 

それは「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル酵素グリーンスムージー」
でした!

 

mineral1

おしゃれな公式サイトにもおしゃれ
なパッケージにも
Natural Healthy Standard」
(ナチュラルヘルシースタンダード)
と書いてあったので、てっきり商品名
かと思っていました。
が、実はそれは「ブランド名」なの
だそうです!
なので、
「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル酵素グリーンスムージー」

「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル葉酸グリーンスムージー」
など沢山のラインナップが存在して
いるのです!

 

自分が欲しい商品はどれなのか購入前
にしっかりとチェックですね!

 

今話題のミネラル酵素グリーンスムージー

 

今回は、私が試した
「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル酵素グリーンスムージー」
ついてお知らせしたいと思います。

 

■なぜ「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル酵素グリーンスムージー」なのか

 

 PAK15_saikindeaiganaina-_TP_V

 

そもそも毎日の食生活が乱れがちで、
野菜不足がずっと気になっていました。
野菜ジュースやサプリなどで不足を
補う事を心がけていましたが、どれ
も気休め。
かといって「青汁」は何となく苦そ
うだしまずそうだし。。
で試す気になれず、ずるずると過ご
していました。そんな時、最近流行っている
健康ドリンク「グリーンスムージー」の
存在を知ったのです。

 

 

☆「グリーンスムージー」
生の野菜・果物と水をミキサーで混ぜ合わ
せた野菜ジュースのようなドリンク。
野菜ジュースより多くのビタミン・
ミネラル・食物繊維が摂れる為、
美容・健康に良いと話題の飲み物。

 

 

グリーンスムージーはモデルさんや有名タレ
ントさんにも愛飲されている人が多くいる
そうです。
おいしいと飲んでいる姿は大変興味を
そそられます。が。

 

作るのが大変そうです。
毎朝、野菜と果物と水をミキサーに
かけて作るなんて
時間・手間・費用。ともに絶対ムリ。

 

毎日続けるなら、もっとお手軽に
簡単にできるモノでなければ続けられません。もっと簡単においしくスムージーが
できないのか探していたところ、
見つけたのが「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル酵素グリーンスムージー」でした。

 

「ミネラル酵素グリーンスムージー」の魅力

 

「ミネラル酵素グリーンスムージー」。
私が感じた魅力をお教えいたします!

 

①とにかく簡単3ステップ!

まずミキサーはいりません!
私にとってはこれが一番大事でした。(笑)

 

Setp1
スプーン2杯分のミネラル酵素
グリーンスムージーをシェイカーに入れる。

 

Step2 
水(牛乳・豆乳)を入れる。

 

Step3 
よくシェイク。 完成!

とにかく簡単!約10秒もあればスムージー
が完成するんです!
忙しい毎日にこの時短はかなり
ポイント高いです!

 

②とにかくメディアで話題のスムージー!

 

 

藤本美貴さん、山田優さんや今井華さんなど、びっくりする位
たくさんの有名人がこの「ミネラル酵素グ
リーンスムージー」を愛用されているそうです。
紹介されている雑誌。テレビの多さにビック
リしました。
これだけメディアに取り上げられていると
いう事は、信用して試して良さそう!

 

 

③野菜・果物だけじゃない!

「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル酵素グリーンスムージー」
含まれているのは野菜・果物だけでは
ないんです。

 

・野菜系・・・33種
・果物系・・・33種
・野草系・・・90種
・穀類・・・・19種
・海藻系・・・・4種

野草系や穀類・海藻系など様々な種類が
含まれているのです。
野菜や果物にない多種多様なビタミン
ミネラルの摂取が可能になるのですね!

ミネラル酵素グリーンスムージー

 

④「ミネラル」と「酵素」の嬉しいW配合!

「ミネラル」と「酵素」。
どちらも自分の体内では作ることが
できない、大事な栄養素です。
この二つが配合されている事で、
体の中からキレイを実感できるよ
うになるんですね!

 

☆ミネラル・・・
人の体になくてはならない成分。
体の調子を整えてくれる大事な栄養素。

 

☆酵素・・・
消化や血液の循環をサポートしてくれる
生きる為にとても大事な栄養素。
健康面や美容面で大きなチカラに
なってくれる大切な成分。

⑤低価格で低カロリー!

 

「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル酵素グリーンスムージー」。

一杯なんと「たったの約80円」で
しかも「約23-24カロリー」。毎日続ける為には、続けられる価格で
あることが何より大事と思っている私。
このお値段。かなりの魅力ポイントです!

 

今話題のミネラル酵素グリーンスムージー毎朝簡単!

 

■健康だけじゃない?理想の体型もサポート!

実は、この「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル酵素グリーンスムージー」。

 

飲み方によっては、ダイエットの
効果もあるんです。

diet_after_woman

もちろん、適度な運動やバランスの良い
カロリー摂取など、努力も多少必要となります
が、体の内側から健康・キレイにかつ理想の
体型に近づけるなんて、嬉しい驚きですよね。
今回はダイエットに向いている飲み方を
こっそり紹介いたします。

 

①置き換える!

 

ミネラル酵素グリーンスムージー
1杯約23-24カロリーと低カロリーです。
これを忙しい朝の朝食に置き換えるなど、
普段の食事の1食分に置き換える事で
摂取カロリーを抑える事ができ
ダイエットにつながるのです。
置き換えダイエットをする時は、
「ミネラル酵素グリーンスムージー」
作ってから約5分間程待って飲むことを
オススメします。
5分待つことで、よりスムージーが
トロトロになり、満腹感が得られ
やすくなるからです!

 

②食事の前に飲む!

食事の前に「ミネラル酵素グリーン
スムージー」を飲むことでお腹が
いっぱいになり、食欲がへります!
その為、自然と食事の量が減るのです!

 

私はダイエット目的で
「ミネラル酵素グリーンスムージー」
を始めたいと考えていたワケでは
ないのですが、裏技を知った今、
体質改善を目指すとともに、ダイエット
にも挑戦してみようかと考えています♪

 

健康になれてしかも痩せられるなんて、
ホントだったら凄いですよね!
というワケでここで、口コミのチェックです。

 

「ナチュラルヘルシースタンダード」「ミネラル酵素グリーンスムージー」
口コミ。

 

<口コミ>
23歳・女性
飲み始めてから3ヶ月です。体の調子も良くなり、何より体重が落ちてきたので嬉しいです
32歳・女性
たくさん食べてしまったけど、スムージーで置き換えて体重維持!スムージーさまありがとう♪
34歳・女性
ナチュラルヘルシースタンダード、グリーンスムージー。単純においしいから続けられる
32歳・女性
ナチュラルヘルシースタンダード。作ってみたけど、ダマになって全然溶けない。がっかり。

 

それぞれの体質などもある為、効果を
感じるまでの期間や成果には個人差が
ある様ですが、確かに好評の様です。
ただ、中には美味しくない、粉末が溶け
ないなどのマイナス評価もあるようです。

 

迷うところはありますが、多くの方が良い
と感じている事を信じて体質改善の第一歩!

「ナチュラルヘルシースタンダード」の
「ミネラル酵素グリーンスムージー」

購入を決意です!

 

■商品の到着です

 

①商品が到着しました。
注文してからすぐに届きました!
A4サイズ位の箱で送られきます。

②中身はこちら。宣伝などのチラシが
全く入っていないのには驚きです。

 

③「ナチュラルヘルシースタンダード・
ミネラル酵素グリーンスムージー」
のパッケージです。
専用シェイカーもとにかく可愛くて
おしゃれです。テンション上がります!

④早速作ります。

口コミの中で、溶けにくくダマに
なってしまった。とあったので、
私は初めに水、その後、粉末を入れてみました。
とにかくよく振る!

 

⑤完成です♪

水で作ってみましたが、おいしい!
甘すぎず、後味がさっぱりです。
ごくごく飲めてしまいます。
あっという間に飲み終えてしまい
少し足りない気持になりました。
口コミにあった様なダマにはな
りませんでした。作る順番
ポイントかもしれません。

 

⑥豆乳でも試してみました。

豆乳で作ってみました!
これもおいしいです。文句なしに
おいしいです♪水よりも味が濃く
まったりとした感じです。
でも、やっぱり後味はスッキリです。

 

これなら毎朝楽しみに続けて行けそうです!

 

■こんな人にオススメです。

 

①毎日の生活が不規則
②野菜不足が気になる
③体の内側から健康になりたい
④ダイエットに興味がある

 

「グリーンスムージー」が体に良いと
わかっていても、手間や時間を考えると
なかなか始められない人は多いのでは
ないでしょうか。

手軽に始められて、しかも、酵素や
ミネラルも摂れる
「ナチュラルヘルシースタンダード」
「ミネラル酵素グリーンスムージー」
話題になるのも納得です。

水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー

姉にもススメてみようと思います♪

 

ミネラル酵素グリーンスムージー